おいちゃんのターンです。

ゲームは後半から面白くなります。

100日後に10キロ痩せるブタ(1周目、1日目)

おっさんが、今更ダイエットを決意したって。

ここ3、4年、ストレスを言い訳に20キロ以上増量してしまい。。(それ以降は目を背けたのは若さゆえ。)
体調もよろしくないので、ダイエットしようと思う。いや、する!
せっかくなら目標を設定しようかと思い、タイトルの通り、
100日(約3か月)で10キロ減量を目途でやっていきます。

で、今の体重は?

 

f:id:oichanz:20211002073850j:plain

これはダメかもわからんね

105.4kg。

ふぁっ!!!

10キロ痩せても誤差やぞ!0.1トンは、ダイエットというか、もう治療の領域やぞ!
無理せずぼちぼちやってこうか。。まだ焦るような時間じゃない。多分。。

どうやって痩せるんや、、

しんどいダイエットは即日解約する自信があるのですが、どうもレコーディングダイエットというのがあり、これならできそうな気がしました。
なんやかんや記録しないといけないようですが、まずは、体重だけでも記録してくことにしました。
レコーディング+アルファでやったことを残して、効果を見たいと思います。

これで、10月の目標ができた!(今週のお題「今月の目標」)

10月の目標1:毎日体重測定して、記録する。ん?10/1の体重測定は無いすけどね。

以上です。